* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退職しました

体調不良の為、仕事を辞めました。
当初の予定とは違ってしまった・・・。
2人目が出来たら辞める予定だったのになー。
予定通り行かないものです。
いや、簡単に予定通りにいったら苦労しないけど(A;´・ω・)


でも、辞めた事で子供の誕生日は一緒にずっといられるようになりました。
普通に仕事だったから・・・。

「誕生日、一緒にいられるよ」って子供に話したら喜んでくれた。
良かった・・・。


さて、本気で2人目を考えているので基礎体温を再び測り始めました。
面倒だけどね。
かなりの年齢差になるけど、やっぱり一人っ子は可愛そうだという結論になり頑張ってみる事にしました。
今年中に来てくれたら・・・と思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツイッターで基礎体温のお話を耳にして「もしや?」と思って遅ればせながらお邪魔しました(* ̄∇ ̄*)
基礎体温、37℃超えってすごい!私、37℃もあったら、間違いなく風邪です(笑)

お子さんはいま2年生なのですよね?
私と末の妹は7歳離れているのですが、年が離れている分、私が面倒見たりして、仲良くやってますよ^^
(結婚しても同居するくらいですから…ゞ( ̄∇ ̄;))

子供が来る方法?は違いますが、私も今年中には出会いがあればなあ…と思っています。
お互いによい出会いがありますように^^

| モモチトキ | 2010/04/11 12:26 | URL |

こんばんはヽ(*´▽`)ノ
す、鋭い!!

まだ結果は出ない時期なんで、薬も飲めない状態です。
でも、期待し過ぎるとリセットした場合ショック大きいのでなるべく考えないようにはしているのですが・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

そうです、2年生です。
モモチトキさんと一番したの妹さん7歳差なのですね♪
今年中にいい出会いがお互いあるといいですよね。

| * Riy * | 2010/04/11 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

