* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりドS執事だ!

小野D~!
『第4回声優アワード 主演男優賞』受賞おめでとうございますー!!


『黒執事』に嵌ったのは、既にTVで放送が終了してからかなり経ってからの事でした。
ネットで全話見ました。

・・・で、予告は見た事が無かったんですよ。
昨夜、ニコ動画を徘徊していたら予告をUPしてくれている方がいたので全部見た。









やはりセバスチャンはドS執事です!(きっぱり)


いやぁ、夜遅かったけど笑わせていただきました(爆)
セバスというより、小野Dが好き放題やってるんだろうけど(* ´艸`)

あれはいいわー、また見よう!


サントラCDの内容も少しUPされていたので聞いてみた。



この1曲目好きなんです、私。
ちょっと切なくなるけど、こういう曲調好きなのですよ。
あー、この曲『だけ』でいいから欲しい!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

