* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体が悲鳴を上げている

相変わらず、ストレートネックの症状で苦しんでおります。
寝ても覚めても痛い・・・。

通院しても結局患部を温める治療しかナイ。
・・・という事で、整体に行ってみる事にした。

以前からチェックしていた整骨院があったので、思い切って行って来ました。

初診なので、まずは問診。
そして、骨格のチェック・・・。
実際、揉んで貰ったら相当酷い状態らしい。

痛みが出ているから変に庇う。
= 変なところに力が入るから、体がガチガチに・・・。

「これは相当辛いでしょう?」って言われてしまった(;;´д`)

暫く通おうと思います。
はぁ・・・気持ち良かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

首の具合はどうですかー?

ワタシも整体行きたいんですけど、どこがいいかなーって悩んでそれっきり。。。

整体って、月1だけじゃあまり効果ないんですよねー?
施術料も安くはないし、頻繁には行けないけど、気持ち良いなら1回行ってみようかなw

| しあら | 2010/02/26 13:39 | URL |

相変わらずですよ(;;´д`)

私が行ったところは保険きくので1,000円くらいで済みます♪
義父が行ってるところはきかないみたいで、4,200円とか言ってました。

1回じゃダメですね・・・暫くは通わないと効果出ないみたいです。

| * Riy * | 2010/02/26 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT