* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】バレンタインイベント

バレンタインイベントが始まったとの事で、ちょっとINしてやって来ました。
うーん・・・サッキュン衣装のレンタルはもう無いのかなぁ?
あれ、欲しいよー。



この時は頑張りに頑張って、全てのキャラで衣装を手に入れたっけな・・・。
ホント、頑張った(爆)

そして、本物のサッキュンに会うべくラビに突入したりしてました。
みんなやってたよね(* ´艸`)


・・・で、今年のイベントです。
INしたと同時にクエが降って来ました。
昨日の分と今日の分で2つ来ました。
毎日コツコツと作っていって、14日に全てを混ぜ合わせて完成させるようですね。

しかし、料理なのにハンクラで作るという不思議ヽ(゜▽、゜)ノ



まぁ、こんな具合に作ります。
成功率もちゃんと上げてあるので問題無いと思われます。



課金切れてカバンが使えない状態なので、ちょいとインベ圧迫して辛いのですが・が・が・・・(;;´д`)
14日まで頑張って作っていこうかなぁ?なんて思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT