* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艶々に・・・

今日、カールドライヤーを買いに行って来ました。
OL時代に持っていて毎日使っていたのだけれど、壊れて処分して・・・。
新しいのは買わずに今までずーっと来ました。

・・・が、先日髪をカットした事で「こりゃ無いと厳しいわぁ」という事になり買いに行って来た。

安いのを買うつもりで行ったものの、実際にお店で色々見てみると目移りヽ(゜▽、゜)ノ
以前からマイナスイオンが出る商品が気になっていて、今日も色々と見比べて来ました。

そして、コレを購入!!



【マイナスイオン くるくる イオニティ EH8422P】
(メーカーサイトに飛びます)


うん・・・当初考えていた値段の倍くらいの値段_| ̄|○ガクッ
でもいいんだ。
数日前に旦那からお小遣い貰ったから、それを使って形になって残るモノを買えたからいいんだっ!!
(・・・と、自分に言い聞かせてみる 笑)


帰宅して早速使ってみた。
凄い!ビックリ!
髪がめちゃくちゃサラサラになった∑( ̄□ ̄;)
うひゃー!こりゃーいいわ~♪
大事に、大事に使います・・・ホント。


売り場に30分以上いたんじゃないかなぁ(;;´д`)
かなり怪しい人だったかも・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT