* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・

『黒執事カリーパン』を手に入れましたヽ(*´▽`)ノ
今日は仕事が休みだから、ちょっとスリーエフまで行って来た。

・・・えぇ、近所にないから電車に乗ってね(爆)
どちらにせよ、出掛ける用事があったので電車に乗ってまで買いに行くのも苦ではありませんでした。
スリーエフのHPで店舗検索してみたところ、何気に隣街には何軒もスリーエフがあると分かりました(;;´д`)

駅前だった事もあり、10時頃とはいえお客さんが結構おりました。
店内に入り、一目散にパン売り場へ!
時間的に無いかもしれないな・・・なんて思いながら行ってみると発見(*´д`*)ハァハァ



コッソリ撮影・・・。
5つ並んでおりました。
相方の分と2つ、買って来ました。



まだ食べてないんだけど・・・いつ食べよう。
やっぱり、明日の朝か?

・・・って、普段カレーパンなんて私食べないんだけどなヽ(゜▽、゜)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

