* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】ソロで頑張った!

久しぶりにINしました。
ちと感覚が鈍っておりました(;;´д`)
Lv38まであと50%程のところでストップしております。
あー・・・なかなか画面下にある経験値のゲージが貯まらない_| ̄|○ガクッ

とりあえず、フレはINしていなかったのでソロでボヘーっとMOB狩ってました。
フレも仕事が忙しいようで、最近はIN出来てないようで・・・。


ふと『灯台を照らせ』クエを1人でやってみようと思い立つ。
フレもメインのチャントでソロで終わらせたというので・・・。

以前、船長ヒンデンのところまで行ったのだけれど・・・いなかったんだよね(;;´д`)
2~3回、日を改めて行ったんだけどいーっつもいない。
あの辺り、何気にB/O/Tが多いから狩られちゃってるんだろうか・・・なんて思ったり。
沸き待ちすればいいんだけど、結局「今度でいいか」って後回しに。


でも今日は居た!!
速攻タゲ取って必死に叩いて倒しました(笑)

・・・で、灯台のレンズを探しに行くのだが宝箱から出るのはMOBばかりヽ(`Д´)ノ
まぁ、コレ弱いからまだいいんだけど。

何とかレンズも手に入れ、いよいよ灯台へ!
無事にクエ完了しました。
あぁ・・・頑張ったよ、自分...( = =)トオイメ
ソロでクリアしたよー。



経験値もいっぱい入って、あと40%くらいでLvアップ!
早く40になりたいのになぁ。

・・・でも、こんなに頑張っても10%程度だなんて。*゜(PД`q゜)゜*。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT