* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ、雪~ぃ

いやぁ、本当に昨日は寒かったですねぇ。
凍えておりましたよ。

息子は・・・ずぶ濡れで帰って来ました。*゜(PД`q゜)゜*。
「帰って来たっ!!」と玄関を開けたら・・・寒くて小さく震えて立っているわが子がヾ(。 ̄□ ̄)ツ

聞けば、一緒に帰って来る子が傘忘れたとかで先生に「入れていってあげて」と言われたとか。

しかし、下校する頃には酷い雨(まだ雨でした)と風・・・。
普通に傘をさしていても濡れるのは明白。
なのに2人で1本の傘をさして帰れと!?∑( ̄□ ̄;)

いや、入れてあげるのはいい事だよ。
素直に先生の言う事を聞いて帰って来たんだねぇ。
しかし・・・その子は家に帰ってから、この事を親に話したのだろうか?

いや、その子のお母さんとは面識あるし携帯の番号やらメアド交換してるから「かなり濡れて帰って来たけど、大丈夫だった?」と聞こうと思えば聞ける。
・・・んだけど、それやっちゃうと・・・ねぇ?(;;´д`)
毎日、登下校一緒にしてる子だし・・・。

でも、まるで『傘を持ってない人』って思われるくらいの濡れ具合で帰って来たんだよぉぉ。
あれはあんまりだー。
熱、出さないといいんだけど。

学校に置き傘しておいて良かったぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、寒さのせいか子宝草の成長が悪い。
以前貰った時は、数日で土に根を下ろしてくれたんだけど・・・今回は全然。
なので、7株くらい別にして水を含ませたコットンの上に置いて様子を見る事にしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

