* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

テンプレを変えてみた。
ずっとお世話になっているひよこくんさん(さん・・・ってつけると変になる?汗)のテンプレをお借りしました。
ずっと2カラムだったのですが、何かごちゃごちゃして来たので3カラムに変えてみました。

まぁ、また暫くしたら元に戻っているような気がしなくもないんですけど(A;´・ω・)

Twitterのブログパーツは、読み込んだり、読み込まなかったりしてますが・・・どうか気になさらずに。
鍵掛けてる時は読み込み中のまま、ずーっと画像出て来ませんので。
読み込み中のままの場合は「あ、今は鍵掛けてんだなー」と思って下さい(笑)
鍵外してる時は、呟きしっかり表示されるようです(* ´艸`)
気まぐれで鍵付けたり外したりして、Twitter楽しんでますので・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さっきから、強い風が吹き始めました。
外を見たら雨も降り始め・・・。

あと1時間くらいで息子が学校から帰宅するのですが、これは・・・ずぶ濡れで帰宅しそうな予感・・・。
確か、学校に1本置き傘してあるのでその点は大丈夫なのですが・・・この雨風では、1年生がしっかりと傘をさして歩いて帰って来られるとは思えません_| ̄|○ガクッ

途中までお迎えに行ってあげたいところなのだけれど、何せインフルエンザ療養中の身・・・。
それは無理だσ( ̄∇ ̄;)

熱はもう下がって、薬も明日の夜まで飲めば終了です。
・・・が、見事に体力が落ちているので・・・仕事復帰したら、ちと体力面で心配です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!
ひよこくんのテンプレに遂に3カラム版がっ!?
以前、ひよこくんのテンプレを愛用してたのですが、3カラムにしたくて他の方のを使ったりしてたんですよねー。
またひよこくんに戻そうかなぁ(=w=)
でもまたいじり直すの面倒だなぁ。。。

| ナマメリィ | 2010/02/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

最近、出たみたいですよー。
戻しちゃえヽ(*´▽`)ノ

確かに多少、面倒だけどね・・・。
うん、私も頑張ったよ...( = =)トオイメ

| * Riy * | 2010/02/01 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

