* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2期どーなっちゃうのっ!?

えぇ・・・今日開催されたイベントで、2期に関しての発表がありました。
(・・・って、私はイベントに参加したわけじゃないですが)
7月スタートらしいですね。
『黒執事Ⅱ』だか『黒執事2』だか分からないですが、そういう名前に決まったようです。


★新キャラ投入
★新執事の名前はクロード
★新執事(CV:櫻井孝宏さん)
★新坊ちゃん(CV:水樹奈々さん)
★眼鏡かけてる執事


え?セバスは?小野Dは??
セバスがいないんじゃ『黒執事』じゃないじゃないかっぁぁぁぁーっ!ヽ(`Д´)ノ
セバスがいるから『黒執事』なんだよー。

うー・・・。
1期の続きでも無ければ、原作とも離れそうですね。

正式発表を待とうと思いますが、セバスが・が・が・・・。
小野Dのセバスが出ないんじゃ、『黒執事』とは言えないっ。*゜(PД`q゜)゜*。

眼鏡執事じゃダメなのかな??


情報集め、再開!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT