* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん~年振りに・・・

昨日は体調が悪かった。
朝から喉が痛く、声もガラガラ。
でも、熱は無かったので出勤。

仕事が終わって帰宅した途端、一気に熱が上がって39度台に∑( ̄□ ̄;)
咳も酷くなり、喉も痛い。
腰や膝の痛みもあるし、軽い吐き気に頭痛も。
寒気も半端無かった。

15時過ぎに帰宅してから、22時頃までずーっと布団の中。
食欲も無いので、寝たまま。
子供は義父と義母にお願いしてた。
(義母も体調悪いのに 汗)


今日は、いまのところ37度台。
でも、頭痛は続いてる。
仕事だったけれど、欠勤連絡を入れて病院へ行って来た。


インフルエンザA型と診断されました_| ̄|○ガクッ
症状が軽い(熱が一晩で下がったから)面からみて、新型で間違い無いだろう・・・との事です。
但し、1週間出勤禁止と言われました。

あとで、また職場に電話入れなくては・・・。


インフルエンザなんて、何年振りに掛かったんだろか。
記憶にあるのは、高校3年生の卒業試験直前!
もうね・・・酷かったよ、あれは。
学校に復帰出来たのが、確かテスト2日前くらいだったと思う。
事情が事情だから、先生も考慮してくれて無事に卒業出来たけど。*゜(PД`q゜)゜*。
(インフルは出席停止だもんね)


昨日も、仕事中に次第に腰が痛くなって来て立っているのが辛かったんだよな。
ラスト1時間は地獄だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、インフルエンザだったのですか・・・
きっと疲れもあったのでしょうね。。。

ゆっくり休んで下さいねー。
お大事に♪

| しあら | 2010/01/28 13:56 | URL |

ありがとうございます。

・・・が、今日は今日で子供会の連絡係の仕事をしなくてはならず電話掛けまくっております。
ガラガラ声でσ( ̄∇ ̄;)

| * Riy * | 2010/01/29 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^いつもコメントありがとうございます。
あっす・・・小野Dさんにも見えました??
あ、でもよくみると見えますね小野Dさんに(笑)
それから舞台。。。一応舞台行ける事になりました。
問題は仕事のシフトと子供の学校行事との兼ね合い・・・
わかります私もですもの(ノД`)シクシク

ええええ!!! * Riy *さんインフルエンザにかかってしまったんですか???
(((( ;゚д゚)))アワワワワ大変だ・・・
とにかくお大事にしてくださいね(>_<)。

| じん子 | 2010/01/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございますー。
小野Dに見えたんですよー。
何か目の辺りが似ていた気がしました。

舞台、行けるのですね。
是非感想を聞かせてください♪

インフルの方は、もうだいぶいいです。
じん子さんも、お体大事になさってくださいね。

| * Riy * | 2010/01/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

お大事に~

あわわ
もう回復されましたかー??
インフルエンザはしんどいですよねー(;´Д`)

私もインフルなって、当時ワンルームでせせこましく暮らしてたので、旦那がホテルに避難したのを思い出しますww

しっかり休んで、ウィルス追い出してくださいね!
お大事にね~(=´ω`=)

| ryuna | 2010/02/01 17:07 | URL |

ありがとうですー。
もう、ほぼ回復しました。
体力が落ちてるので、これを元に戻さねば・・・。

| * Riy * | 2010/02/01 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT