* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に育て

高校の同級生から、子宝草の赤ちゃん株が届きました。
「3株くらいでいいよ」と言っておいたら、いーっぱい送ってくれました∑( ̄□ ̄;)
「冬でいまいち元気が無い気がするから、多めに送る」との事で・・・。



直ぐ植木鉢へ!
水は子供があげてくれました。

こんなにいっぱいあると、どう考えても1鉢じゃ無理。
まぁ、強く育つ株とそうでないのと分かれると思うので強くて元気な株を残せたらと思います。


私がこの同級生にあげた株は、もっと緑色だったんだよね。
やはり冬だから元気が無いのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子宝草!!。*.:゚+(艸ω<,,)♪+゚:.*。

一個でも多く元気に育つといいですね(*ノωノ)

子供ちゃんと一緒に、
子宝草の生長をみる生活も楽しそう!

元気に育て~~((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

| りんご | 2010/01/26 18:10 | URL |

2人目を連れて来てもらうべく、頑張って育て直します(。・ω・。)
子供・・・水をやり過ぎる傾向にあるので、暫くは私が水あげる事にしました(* ´艸`)

| * Riy * | 2010/01/26 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

