* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレーパン発売だとっ!?

黒執事舞台第2弾が決定になったそうですね。
何気に見に行きたひ・・・とか思ってしまってる自分。
だって、すごい好評だったんでしょう?
セバス役の松下くんの歌声にはビックリだった。
(某動画サイトでチラっと見ました)

そして、今回多少キャストの入れ替えがあるそうで。
新シエルの西井くんが妙に可愛いです。

そして、カレーパン!
黒執事カレーパンの発売が決定したそうですね。
枢先生のブログで知りました。
やほーい!
食べてみたいぞ。
関東圏のスリーエフで限定発売だそうです。

・・・でも、スリーエフ近所に無い(A;´・ω・)
調べたら電車で数駅先の駅前に発見!
発売になったら、買いに行っちゃおうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ス、スリーエフ?!

うちの近所に無いわ!!!
なんでそんなマイナーな所…orz
食べてみたいゾー!
しかし、まずはスリーエフ探しから。。。

| しあら | 2010/01/20 09:26 | URL |

何故かスリーエフ∑( ̄□ ̄;)
何とか近場で見つかったから良かったけれど・・・遠かったら、どうしようかと。

でも、ホントに買いに走るかは分からないけど(A;´・ω・)

| * Riy * | 2010/01/20 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT