* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはー

ちょっと最近、鼻の黒ずみが気になってきたので毛穴パックをやろうかな・・・と思い立つ。
かなり久しぶりだったりする。
某口コミサイトで「これいいよ」という商品があったので、それも購入して併用しようかと思ってドラッグストアへ。

ポアトル 角栓Cジェルポアトル 角栓Cジェル
(2006/06/12)
ポアトル

商品詳細を見る

売ってました。
毛穴パックの近くにありました。
これ(↑)と併用すると、ゴッソリ取れるとか・・・。

ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用 白色タイプ 10枚入ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用 白色タイプ 10枚入
ビオレ

商品詳細を見る

黒もあるけど、白いのにした。
懐かしいな、これ・・・。
久しぶりに買ったよ。


いやぁ、本当にいっぱい取れた∑( ̄□ ̄;)
普通にパックするだけとは大違い!

でも、相当毛穴開いてるだろうな。
パックを剥がしたあとは、すぐ化粧水パック!
ちょっとヒリヒリする・・・。

様子見ながらやらないと、あとあと大変な事になりそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 18:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ!持ってます(笑)(ジェルの方もねv)

息子が思春期で、鼻の頭の黒ずみが凄くて><
本人も気にしていたので、試してみたんですよ~

そしたら…気持ち悪いくらいゴッソリ取れました(笑)
まるでモンシロチョウの卵みたいでした(;´Д`A ```

| 天使のつばさ | 2010/01/19 09:01 | URL |

その角栓ジェル、うちも前から愛用してるよ。
ほんとよくとれる。
いっぱい取れたのを、見るのが大好きでやめられない(´▽`*)
でも、取れる分、肌に負担かけてそうでちと心配。

| さとみ | 2010/01/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

お2人とも、愛用なのですね。
確かに、肌にかなり負担掛けていそう・・・。

鼻つるつるになったし∑( ̄□ ̄;)

| * Riy * | 2010/01/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

私、めちゃめちゃ角栓ができやすいんですが、
こういう系では全くとれないんですよー。
鼻の皮がぺりっとめくれちゃったり…ゞ( ̄∇ ̄;)

なので、しっかりとれる方がうらやましいです(≧▽≦)

でも、ジェルを併用したことはないので、
今度試してみようかなと思いますw

| モモチトキ | 2010/01/22 19:30 | URL |

これ、気持ち悪いくらい取れましたσ( ̄∇ ̄;)
あんなに取れたのは初めてです。

使用後は、毛穴をひきしめて下さいね。
かなり毛穴開く・・・と思いますヽ(゜▽、゜)ノ

| * Riy * | 2010/01/22 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

