* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】フレと行・・・逝く

やっとこさ、Lv37になりました。
黙々と、ベスフェル避難民の村周辺でMOB叩きまくってました。
無事にフレの銘入のネックレスも装備出来るようになりましたヽ(*´▽`)ノ

一昨日、レザーの装備(上)をくれました。
「せっかく作ったから着てみてよ」って事で・・・。

色々と、製作に手を出しているフレなのでしたー。

売りに出せば収入になるだろうに・・・。
着てみたら、何気にいい!
胸が強調されました(爆)

委託で下を探して試着してみた。
とりあえずチェーンの下と合わせて着ればいいか・・・って事で、時々着ようかと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、スティグマ・・・。
フレに「火力上がるよ?」と言われた【レイジ スペル】・・・。
スティグマ自体は、以前フレから貰っていたので持っていましたが倉庫に入りっぱなしでした。


【レイジ スペル】
物理攻撃力を30分間、15%増加
ただし、回復スキルの発動に必要な時間が20%増加



えぇ、ココが気になってしまって使って無かったんです。
でもフレに「今装着してるの外して、レイジにした方がいいよ」とアドバイスを貰ったので付け替えました。
フレはチャントの大先輩ですからね・・・。
スパルタ教官ですからね(A;´・ω・)



37になってスキル本を買ったので、また貧乏になりました。
全財産の半分持って行かれた_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

