* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また1人・・・

雪組主演男役の水夏希さんが退団するそうですね。
外出先で携帯からmixi覗いたら、ヅカコミュにトピが立っていてソレで知りました。

また1人、退団してしまう。
先日、ゆみこちゃんの退団発表があったばかりなのに・・・。
更に追い討ちを掛けるかのように・・・。

水さんの後の主演は、ゆみこちゃんだと信じていたのに。
絶対にトップになると思っていたのに・・・。


これからどうなるんだろうね・・・宝塚。
更に、ヅカ離れが進む事は間違いないと思います。
もう、このまま見なくなる可能性もある・・・かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 宝塚 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

チカちゃんは、私がヅカ追っかけしていた頃に入団した子で
一緒に写真を撮ってもらったり、お手紙くれた子でした。

(私は同期の違う子を支援していたのですが、同期だからチカちゃんもチェックしていたんですよ)

私にとって、ヅカへの想いのピークは宙組が出来る手前だったのですが、チカちゃんだけはチェックしてました♪
でも彼女が退団となると・・・ちょっとヅカへの意識も遠のいてしまうかな;

宙組が出来た辺りから、少しずつヅカらしさが失われ始めたって気がしたのですが…うん、やっぱり寂しいですね;

| 天使のつばさ | 2010/01/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございますー。

そうでしたか。
何だか、最近は退団者が多くて・・・。
入れ替わりが激し過ぎる感じですね。

好きだったジェンヌさんの大半は既に退団されてしまったので、このままフェードアウトしそうな気がします。

| * Riy * | 2010/01/15 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT