* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いヴァンパイア

ヴァンパイアや悪魔など、人間ではない存在が好きな私・・・。
『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』というアニメが気になって見始めました。
同じくヴァンパイア好きな友達にも薦めておいた(* ´艸`)
明日あたり、ネットで映像探して見てみると言ってた。


第1回目の放送は、「あれ?番組間違えたか?」と思ったほど。
本気で間違えたかと思った(;;´д`)
あぁいう展開、なかなか新鮮ですね。


そして、2回目の放送・・・。
彼の『覚醒』がありました。

私は原作は読んでいないのですが、原作とは違う展開だったと聞いてます。


ミナ(ヴァンパイアの女王)、好きです。
姿は幼いけれど、当然実年齢はかなり上のはず。
女王だから重々しい雰囲気もあるけれど、ちょっぴりドジな一面も。
そこがまた可愛い。

・・・というか、私のオリキャラに少し似ていて勝手に親近感を抱いてます。
何て恐れ多い∑( ̄□ ̄;)
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!!)

物語を書いている・・・というわけではないのですが、友達ともう何年もお互いオリジナルのキャラを誕生させて色々としているのですよ。
うちの子が、この女王さまに雰囲気が似ていてビックリでした。

きっと、友達も映像見たら驚く・・・かも?
感想を聞くのが楽しみでならない。


今後も見続けますよーヽ(*´▽`)ノ
とても楽しみだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT