* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】真っ赤なマント

昨夜、【黄金の夜明け】に再加入させていただきました。
復帰後、なかなかレギマスのクロウさんが捕まらなかったのですが昨夜捕まえていただきました
また、真っ赤なマントを身に着ける事が出来ました。



私が抜けてから、新たなメンバーさんがいっぱい加わったようで更に賑やかになってました。
改めまして、宜しくお願いします。


昨夜は、フレのサブキャラのクエのお手伝いをしてました。
いつも助けて貰ってばかりなのでお返しをしたいのだけれど、お役に立てているのか微妙な気がしなくもない・・・。



いかついボウさんです。
色んなキャラを育ててるフレは凄いな・・・と思います。
私の場合、キャラはいるけど中途半端(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

