* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターニングポイント

演劇ライフに、オサさんが!
コチラから・・・)

髪、伸びましたね。
私より長くなっちゃってる∑( ̄□ ̄;)

オサさんがご自身のターニングポイントのお話をされてます。
以前、出版された本にも確か書いてありましたね。


えぇ、オサダくん大好きですよ。
一緒に行った友達と、いっぱい楽しませて貰いました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

オサさんは前髪作らないで伸ばしたんですねぇ。

私、今悩んでるとこなのです。
生まれてからずーっと前髪ありだった私・・・。
「これ、前髪無しにしたらどうなる・・・?」と思うように。
・・・というのも、ちょっと前髪が伸び始めておりまして切ろうかもう暫く放置しようか悩んでいるとこなのです。

視界にちょっとでも前髪が入るとダメな人間なので、今・・・非常にヽ(`Д´)ノって状態だったりします(笑)
かなりイライラし始めてます(* ´艸`)


でも、コレを我慢して・・・ちょっと冒険してみようかな?
どうしようかな・・・。


おでこ出したら似合わないかもしれんけど(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

