* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】フレからの贈り物

「明日は休みだ~」・・・という事で、昨夜はゆっくりINしました。
フレに「贈り物があるから」とメールで聞いていた事もあり「INせねば!」と。

INしてみると、何やら郵便が届いていました。
受け取ってみると・・・



フレお手製のワンドでした♪
フレからお手製の装備類を貰ったのって初めてだ!
(以前所属していたレギのレギオンイベントの景品として受け取った事はあるけれど)


早速、装備してみる。



とっても強くなった気分(単純 笑)
でも、実際にMOB叩いてみたけど・・・やっぱり今までと違ったよっヾ(。 ̄□ ̄)ツ


その後、フレに手伝って貰ってクエを2つ消化しました。
カンストしてるフレ・・・「PT組んじゃうと経験値マズイから・・・」とMOB叩く時だけPT解除してくれて、ひたすらヒールしてくれました。
ありがとうヽ(*´▽`)ノ


今、Lv36と25%くらい。
いつLv上がるかな。*゜(PД`q゜)゜*。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

