* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を・・・

あと数時間で今年も終わりですね。
何だかんだで、あっという間の1年でした。
今年は引越しもあって、年始からバタバタしていたものです。

子供は寝ました。
旦那は、格闘技と笑ってはいけない・・・だっけ?アレを交互に見てます。
コロコロとチャンネル変えるなヽ(`Д´)ノ
落ち着かない!


どうか、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

昨年からお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

うちは寒い中、初詣行ってきました~
素敵な1年になるといいですねっ><

| しあら | 2010/01/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

どんな年になるのやら・・・。

| * Riy * | 2010/01/01 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT