* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWイヤホン

iPodのイヤホンを新しくしました。
付属しているやつは耳が痛くなっちゃってダメなんです。
以前から、あのタイプのものは自分には合わなくて・・・。

そこで、今流行りの『カナル型』というタイプを使ってみようかと。
色々情報収集をしてから、買いに出掛けました。

ちょっとした知り合いさんにオススメされたのがコレ・・・。

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CK500M WHaudio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CK500M WH
(2009/10/09)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

・・・で、お店で探してみたらイチオシ!って感じで売られてました。
そのお店での売り上げ(カナル型のイヤホンの、ね)No.2だそうで・・・。

暫く悩み、コレを買って来ました。

帰宅して、早速使ってみた。
耳栓タイプであるカナル型って、合わない人もいるとかで自分はどうだろうと少し不安でした。

・・・が、コレがなかなか良かった!
思っていたより違和感が無くて、満足です。

主婦にとっては、決して安い買い物では無かった。
でも、思っていた以上に良かったからヨシとしますか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今はヘッドホンにしてしまいましたが、イヤホンは耳栓タイプじゃないとダメです><;
耳栓の方が音が良く聴こえるような気がしますw

やっぱり、多少は良い物買わないと音質も違います。。。
そんなワタシのヘッドホンもオーディオテクニカ製2980円。

| しあら | 2009/12/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

ヘッドホンは私ダメです(A;´・ω・)
耳が圧迫されるのがダメみたいです。

おー!
同じところの製品なのですね♪

| * Riy * | 2009/12/19 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

