* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん来ないかなー

今日は仕事がお休みです。
しかし・・・休みの日って、どうしてこう時間が過ぎるのが早いんだ!!
仕事してると、全然時間進まないってのに。*゜(PД`q゜)゜*。


さて、12月に入ったのでクリスマスプレゼントを用意せねばならない時期になりました。
それとなく子供にリサーチしているのですが、コロコロ変わるから困る_| ̄|○ガクッ

ふと先日、子供が私に言った一言・・・。

『ねぇ?ママのところにもサンタさん来るの?』
(小学校1年生の言葉です)

来て貰えるならば、来て欲しいよヽ(`Д´)ノ
激しく来て欲しい!(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休みって何故か早く時間が過ぎますよねー。不思議^^;
気付いたら夕方で溜め息ついたりしちゃいますw

サンタさん、大人にも来て欲しいですよねっ!
今、特に来て欲しい><;

ワタシもお願いしたい事が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| しあら | 2009/12/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

ホント早い。
どうしてだろう(A;´・ω・)

色々、欲しいものあるですよー!

| * Riy * | 2009/12/10 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT