* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AIKA】うちの子、披露

本日、可愛い子供形態になりました♪
頑張った!
頑張ったよ、私(* ´艸`)

髪型・・・チェンジしてみた。
この髪型じゃなかったんだよね、最初。
カーリーヘアーだったんです。
それも可愛かったんだけど、髪型試していたら「こっちがいい!」ってなって変えちゃいました。



服も赤いのクエで貰ったくせに、わざわざ蒼いのを買い直す(* ´艸`)
やっぱり譲れませんでした(笑)
そして、翼は・・・もちろんコレです!
これも譲れません。



眼鏡はナシで。
ウサミミは買いました。
もちろん黒い方です。



満足だ!とっても満足だ!
何か燃え尽きた_| ̄|○ガクッ

ちょっと今日は頑張り過ぎた...( = =)トオイメ


Copyright (c) JOYIMPACT Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All rights reserved.
AIKA

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AIKA | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幼女(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
その髪型可愛いですよねっ!
髪色の種類も増えればいいのになぁ。。。

それにしてもプランにはお金かかります><;

| しあら | 2009/12/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

わうわうー、お尻から羽がぁぁー(´Д`;)
AIKAかぁー、当選してるかどうかさえ見てないやー;
フェアリーの時とは容姿が全然違うのねw

| ナマメリィ | 2009/12/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

しあらさん>
お金かかるんか∑( ̄□ ̄;)
幼児体型まで・・・って目標でやっていたけど、実際なったらなったで可愛くて(A;´・ω・)

ナマメリィさん>
もうoβだから当選も何も関係無し♪
誰でもOKですヽ(*´▽`)ノ

| * Riy * | 2009/12/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

進化、おめでとうございます!
燃え尽き感、ちょっとわかる気がしますw
次の目標は、う~ん、サンタ服かしら・・(゚д゚;)

| まいん | 2009/12/01 14:47 | URL |

Riyさんらしい~~(*^o^*)<プラン

ウチの子も、やっと幼女になりました!
幼女になると、妙に可愛くて愛着でますよね^^
ひょろ長い妖精のころとは大違い(笑)

| 天使のつばさ | 2009/12/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

まいんさん>
ありがとうございます。
可愛いですよね。
サンタ服・・・お金ない∑( ̄□ ̄;)

天使のつばささん>
らしいですか?(* ´艸`)

可愛いですよね。
反則です。

| * Riy * | 2009/12/01 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT