* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お屋敷の修復は何度目?

昨日、仕事帰りに本屋へ行って買って来ましたー。
某大型スーパー内に入っている小さな本屋さんだから、ちょっと心配だったけど・・・結構積まれてました(笑)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
(2009/11/27)
枢 やな

商品詳細を見る

なかなか個人的に、好みなセバスの表情が結構あり大満足です。
内容的に、前半はダークな感じですね。
後半部分でほっとさせられる・・・って感じでしょうか?

そして、コレは言いたい!
「タナカさん、GJ!!」

そして更に言いたい!
「メイリン!超可愛いじゃないかっ!!」


・・・で、アニメ2期はいつからですか?。*゜(PД`q゜)゜*。
1期OP聞いて耐えてます!

早く動くセバスに逢いたいです。
小野セバス、カモーン!!



来月は、『ヴァンパイア騎士』の新刊の発売・・・でしたよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっき読んできましたーーー!
メイリン、可愛い(〃▽〃)
でも、あの顔で「ですだ調」は・・・もったいない><;

次刊の予告がとても気になります。。。

| しあら | 2009/11/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

おっっ ここにも黒執事ファンが!
私はアニメだけ見ました(`・ω・´)ゞ
漫画はまだ続いていたのですね~
2期の予定もあるのかな?楽しみです^^

| まいん | 2009/11/28 21:40 | URL |

こんばんは^^

この度は訪問コメントありがとうございました♪
Ⅷ巻、サーカス編最終って事もあり重い内容でしたが最後やっとほっと出来ましたね~^^
嗚呼・・・早くアニメ第二期始まってほしいですね!!
『ヴァンパイア騎士』私も読んでました^^
来月、新刊が出るとか!チェックしなければ(*゚∀゚)=3
ちなみに枢様が大好きです^^
ではでは、またお邪魔させていただきますね(´ー`)/~~

| じん子 | 2009/11/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

しあらさん>
確かに!
美人さんなのにね(A;´・ω・)

まいんさん>
2期決定らしいですよー。
放送開始時期は未定みたいですが・が・が・・・。

じん子さん>
訪問ありがとうございました。
早く2期始まって欲しいですよね。
ウェブラジオ聞いたりして耐えてます。*゜(PД`q゜)゜*。

枢さま好きですか!
なかーま!!
今後とも宜しくお願いします。

| * Riy * | 2009/11/29 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

