* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AIKA】oβ初日

cβで少しだけかじったAIKAのoβが昨日から始まりました。
正直、やるつもりは無かった。
でも、プランがフェアリー形態のままcβが終わってしまったのが心残りで。
Lv3までしか、プランを育てられませんでした。

・・・なので、oβも少しだけやってみる事にしました。

翌日(つまり今日)は仕事が休みだったので、つい遅くまで(A;´・ω・)
でも、今後はAIONのIN率が下がっている理由そのままにIN率下がる一方でしょうから・・・いつ、幼児形態になれるか...( = =)トオイメ



無事にプランGETです。
おかえりなさい。

キャラの名前(プランも)は、cβの時とは違うものにしました。
キャラの容姿も顔パーツだけ変えました。
髪型・髪色はcβの時と変わらず・・・。
もちろん職も(笑)


しかし、エキスのドロップ率悪いよね。
まぁ、あまりにもポロポロ落ちるのも良くないんだろうけど・・・ドロップしなさ過ぎヽ(`Д´)ノ
結局、露店で購入したりしました。
私も余ったエキスは露店で売りました。


国は、お友達がいるトラキアにしました。
トラキアの皆様、宜しくお願いします。


Copyright (c) JOYIMPACT Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All rights reserved.
AIKA

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AIKA | 07:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プランげっと、おめでとです~!
そしてトラキア、おいでませ~^^
今日中には国家所属したいーーーー><

幼女に早くしたいですよねー♪
幼女にしたらAIKAはクリアしちゃうんでしょうか。。。

| しあら | 2009/11/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

ですねぇ。
私も今夜何とか・・・とは思ってます(A;´・ω・)

んー、まだ未定ですね。
IN率自体悪いので、いつそこまでいけるか・・・という感じです。

| * Riy * | 2009/11/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

同じくトラキアに所属しました(`・ω・´)ゞ

IN低めとのことですが 
機会があれば、お相手してやってくださいヾ(*'v'*)

| まいん | 2009/11/28 21:47 | URL |

おぉー!お仲間♪
こちらこそ、宜しくです!

| * Riy * | 2009/11/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

おお、AIKAやってるんだね。
うちもやってるよ。国家は違うけどね。
おかげで、またAIONのin率が下がりはじめたぁ。
やっと50カンストしてやることいっぱいあるんだけどね。

幼女、黒髪ストレートロングだと娘に似てるw
なーんて思いながらやってるよ。

| さとみ | 2009/11/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

もそもそとやってます。
かなり気楽にやってます。

| * Riy * | 2009/11/30 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT