* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿の種×チョコ

今日は仕事はお休み。
しかし・・・休みの日って、あっという間に終わっちゃうんだよなぁ。*゜(PД`q゜)゜*。


数日前、レジ打ちしていたら発見!
思わずスキャンしながら「お!これ、美味しそうだ♪」なんて思った(* ´艸`)

【亀田の柿の種 チョコ&アーモンド】


えぇ、仕事帰りに買って帰りましたよ(爆)
亀田と明治のコラボ商品ですね。

なかなか美味しかったですよー。
しょっぱいのと甘いのと・・・イイ感じですヽ(*´▽`)ノ


さて、そろそろ子供が学校から帰宅するから3時のおやつに一緒に食べよう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前、ポテチにチョコがくっついたお菓子売ってましたけど
あんな感じなのかなぁ。
塩加減と甘さの調和wwww
見つけたら買ってみよう♪

| しあら | 2009/11/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

ありましたねー。
ロイズのが脳裏に浮かびましたヽ(*´▽`)ノ
食べた事は無いですが(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/11/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!リンク、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

酒飲みですが アーモンドが苦手です(|||´Д`)
なので 個人的には絶対に分けて食べたい組み合わせ><
でも家族にはよさそう♪(*'v'*)探してみます~

| まいん | 2009/11/26 15:38 | URL |

こちらこそ、ありがとうございます。

あら・・・苦手なのですか!?
私は大好きです(*´д`*)ハァハァ

カキピーチョコだけでもイケますよ!

| * Riy * | 2009/11/26 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT