* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】真紅のマントよ、サヨウナラ

つい先程までINしていました。
・・・と言っても1時間もINしていなかったと思います。
今夜は、心に決めた事を実行に移すべくINしました。

それはレギオンを脱退する事・・・。
正直、とても居心地が良く楽しいレギオンだったので「ずっといたい・・・」という気持ちが強くありました。
でも・・・自分の現状を考えると、いつ次にIN出来るか分からない状態。
気付けば課金が切れて、そのまま何日も・・・いや、数ヶ月IN出来ないかもしれない。
最悪、このままフェードアウトという事も無いとは言えない。

他にも色々思い、悩み、考え・・・。
そして、「やっぱり抜けよう」と心に決めたのでした。

幽霊部員ならぬ幽霊メンバーになるわけにもいかず・・・。
とても注目を浴びているレギオンなので、入りたいという方も多いです。
IN率が下がりまくりな私が、そんなレギオンの人数枠を使うわけにはいかんのです。

INしたらマスターのクロウさんがいらっしゃいました。
良かった・・・。
直接、お話し出来た。

サブキャラもサブレギ(・・・と言っていますが、扱いは『黄金の夜明け』と同等です)の『白銀の黄昏』から抜きました。
ちょっと・・・やっぱり寂しい気持ちになった。


そして、ついにメインが抜ける時が来ました。
来てしまいました・・・。

あえて、INしているメンバーが少ない時間帯を見計らってINしました。
みんながいると、抜ける時に自分が辛くなるって分かっていたから。
涙溢れて、とんでもない事になるかもしれないって思っていたから。


『脱退しますか?』というメッセージが表示された時、そのメッセージを暫く眺めてしまいました。
今までの楽しかった思い出が、たくさん脳裏に蘇って来て・・・。



そして、『黄金の夜明け』から脱退・・・。
頭の上がとても寂しくなりました。

みんながいたから、このキャラは成長出来たと思います。
クエをいっぱい手伝って貰いました。
NM狩りにも声掛けて貰えました。

本当に、本当に楽しかったです。
『黄金の夜明け』のみんな、今まで本当にありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

頭の上が・・・寂しい。
寂しくてたまらない。



ソロレギ作ってしまいました。
名前は個人的に好きなものですが・・・。

頭の上は落ち着いた。
でも、レギチャなんて使う事も無いし・・・単に、頭の上に乗せたかっただけ?って感じになりましたが。

欲を言えば、マントをブルーにしたい。*゜(PД`q゜)゜*。



心優しいクロウさんが、「【夜明けチャンネル】にはいつでも入って来ていいよ」・・・と言って下さいました。
寂しくなったら、お邪魔するかもしれません。
その時は、相手してやって下さい。


本当に楽しかったよっ!!



そういえば、何やらムービーが公開されたよね・・・。
水中泳げるようになるの?
レギオンハウス?

グラが更に綺麗になっていたけれど・・・。


私のPCじゃスペック不足で、プレイ出来なくなるかもしれんな・・・。
これ、引退フラグ立った・・・のかな?_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです・・・って言って良いのか悩みますが。。。
ワタシも同じような理由でイズのレギは抜けました。
っていっても有名では無かったけども・・・

AIONはコッソリ脱退ってのが出来ないので辛い。
抜けるとやっぱり寂しいですよね。

色々思う事はあるけど、やっぱAIONって楽しかったなーって実感するこの頃です。
でももうINしないと思うのでクライアントは消しちゃいましたけど^^;

| しあら | 2009/11/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

本人的にもどうだろう・・・?という感じです。
このまま本当に引退になりかねません。
(フレも課金切れて休止中な事もあり)

コッソリ脱退・・・確かに出来ないですね(A;´・ω・)
レギオンの履歴にバッチリ残りますよね。

| * Riy * | 2009/11/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ご挨拶に参りました(`・ω・´)ゞ

ご決断までの苦悩が窺えます・・
楽しい時間を共有した仲間と離れるのはつらいですよね。

私は現在もルミ鯖でプレイ中ですが 
次の課金はお休みの予定です・・・。

リンク貼らせていただきました!
何かあればご指摘ください、よろしく(*`・ω・)ゞデシ

| まいん | 2009/11/25 15:29 | URL |

いらっしゃいませー。
そして、リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきます♪

おー、次の課金はお休み・・・仲間です!

これから、宜しくお願いしますね。

| * Riy * | 2009/11/25 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT