* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日だけど・・・

今日は祝日・・・。
旦那も子供もお休みです。

・・・が、私は仕事ですヽ(`Д´)ノ
スーパー勤務の私には、祝日なんぞ関係ナイやい(怒)
えぇ、私だけ仕事行って来ます。


義父と義母連れて、前に2人が住んでいた家を見に行くとか行かないとか・・・。
行ってらっしゃーい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも祝日関係ないとこで働いてるので、ちょっと気持ち分かります^^;
無理のないようお仕事頑張って下さい♪

| しあら | 2009/11/23 13:46 | URL | ≫ EDIT

帰宅しました。
疲れた_| ̄|○ガクッ

| * Riy * | 2009/11/23 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

