* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受診して来たけれど・・・

旦那が仕事を休んで病院に連れて行ってくれました。
今回は前回と違うところ・・・。
旦那も入院経験がある隣街の某大学病院へ。
他の病院とも思ったんだけど、まぁ色々ありまして・・・。

えー・・・結論から申します。


問診と、尿検査・血液検査・検査予約(CT・エコー・内視鏡)をしただけで特に何もしなかったヽ(`Д´)ノ


3時間も待ったのに・・・あ、ありえん_| ̄|○ガクッ
一昨日の検査結果も持って行ったんだけどね。

内視鏡検査は12月下旬だそうですよ・・・最短で!!
でも、旦那と相談して「ここまでやる必要は無い」と思ってるのでキャンセル掛ける予定です。
先生も、「多分、必要ないとは思うけれど・・・」と言いながら予約票印刷してたしσ( ̄∇ ̄;)
CTとエコーは受けておいてもいいかなと思っているので、受ける予定です。

尿検査と血液検査の結果なんて今日すぐ出るのに「検査結果はまとめて聞いた方がいいと思うので、内視鏡検査が終わってから・・・そうですね、年明けたらすぐくらいに来て結果聞いて貰えれば・・・」と言われました。

せめて、尿検査と血液検査の結果くらい今日聞きたかったヽ(`Д´)ノ
今辛いのに、検査が来月で結果が年明けだなんて・・・。

きっと、精神的なものから来てる痛みだと思うんですよね。
あとレジは冷えるから冷え・・・。
大病では無いと思います。
思い込みは良くないけれど、かなりの小心者なのでほぼ間違い無く精神的なものです。

そして、今日の血液検査でも・・・やはり両腕針刺されました。*゜(PД`q゜)゜*。
「うわぁ・・・細そうですね」って言われてしもた。


明日も休みなので、何とか明日中に少しでもマシになりたいです。
日曜日からは3連勤デス。
月モノもそろそろ来る時期なので、それも重なってるんだろうと思われ・・・



旦那・・・待ち疲れて、グダグダになっちゃいました。
元気だったのに、ごめんねσ( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがは大学病院ですね、色んな意味で。
年明けだなんて、ワタシだったら行くの忘れます絶対^^;

体に表れてしまうっていうのは職場が合ってないとか・・・
ワタシも今の仕事そうだったけど1ヶ月も経つと何とかなりました。
だけど、あんまり頑張り過ぎないようにして下さいね。
体が大事ですので。

| しあら | 2009/11/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

ですよね・・・。
分かってはいたけど、「やっぱり・・・」って感じでした。

いちおう元いた職場なんですけどねぇ。*゜(PД`q゜)゜*。
神経すり減らしてるんでしょうね、きっと。
違算とか出すのが怖いし・・・。
報告書は書きたくないです_| ̄|○ガクッ

| * Riy * | 2009/11/20 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT