* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査して来た

お腹の具合が悪くなってから、今日で11日目・・・。
今日は仕事が休みなので、病院へ行って来た。
本当は家でゴロゴロしていたかったけれど、旦那に「行って来い!」と言われたので_| ̄|○ガクッ
明日からはまた仕事だから、ゴロゴロ過ごしたかったなぁ。

・・・で、出勤する旦那に病院まで送って貰った。

初めて行く病院・・・。
何度も前は通った事あるけどねσ( ̄∇ ̄;)

初診だから呼ばれるまで時間掛かるかと思ったけど、案外早かった。
診察室に通され、先生に症状説明したら「熱測って下さい」と言われて測る。
測ってみてビックリ!
「熱は無いんですけど・・・」って説明した矢先に37.5℃もあるじゃん∑( ̄□ ̄;)

先生「ん?ちょっと・・・いや、結構高いですね」
私「あれ?無いと思ってたんですけど・・・」

この後、尿検査・血液検査・腹部レントゲン撮影となりました。

血液検査では、やはり今回も血を取るのに看護師さんが苦労なさってました。
ゴメンナサイ。*゜(PД`q゜)゜*。
私って、血管見つけ辛いみたいで・・・。
昔はそんな事無かったんですよー??

左腕に針刺したけど血管に刺さらず・・・。
そして、ちょっと痛かった。
右腕で再チャレンジしたら、今度は全く痛くもなかったし無事に採血出来ました。


検査の結果、何の異常も無し。
「単にお腹を壊しただけでしょうね」・・・との事。
整腸剤を1週間分ほど処方して貰って終了~。

帰宅したら正午でした。
あー、せっかくのお休みだったのに午前中潰れたぁ・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

『Twitter』やってるのをふと思い出したので、ブログパーツをペタリと貼ってみた。
(すっかり存在忘れてました 笑)

『TwitterPin』さんをお借りしました。
可愛いですよー。
タグの発行もラクなので、いいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 15:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何も異常無くて良かったですね!
久しぶりの仕事でストレスなどもあるのかもですね・・・

お大事になさって下さい^^

| しあら | 2009/11/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
はぁ、明日からまた仕事です。*゜(PД`q゜)゜*。

| * Riy * | 2009/11/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

生活環境が、ちょっと変わるだけでも体調は敏感に反応しますからね;

これからの季節、風邪や季節性インフルエンザも流行するので
ご無理なさらず大事になさってくださいね;;

| 天使のつばさ | 2009/11/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
ストレス貯まってるんだろうな・・・と思います。

| * Riy * | 2009/11/20 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

