* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】本日から・・・

いよいよ、セキュリティカードが導入されます。
皆さん、発行はお済みですか?
私は既に準備OKです!
これで、少しでも垢ハックの被害が減るといいのだけれど・・・。

・・・とはいえ、仕事で疲れてしまってINする気力も無く1週間近くINしていません。
でも、明日は休みなので今夜少しIN出来たらいいかなぁ?と思ってます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

実は、『AIKA』のcβテストに少しだけ参加してました。
『AION』にINする気力は無かったので、こっちでボーっと短時間でしたがやってました。

でも、本当に短時間だったのでプランを幼児期まで育てられずに終わりました。*゜(PД`q゜)゜*。
フェアリー状態のまま(Lv3にはなったかな?)でお別れ・・・。

私のPCだと、移動が何か微妙にカクカクしました。
オートラン機能は便利ですね。
『誅仙』のように、クエMOBとか対象NPCのところまで勝手に行って貰えると更にいいのですが(A;´・ω・)
(その機能は無かったですよね?)

でもね・・・キャラがダメでした。
選べるパーツが少な過ぎるし、職で性別固定!
ここで既に意欲が大幅に削がれた私です_| ̄|○ガクッ

きっと、oβ始まってもプレイしないと思います。


さて、そろそろ仕事行く準備を始めなくては・・・。
今日は雨だから、客足悪そうだから比較的ラクかもしれないな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です┏○ペコッ

mob見つけるのに走り回るのは疲れましたね、ホント。。。
OβTでは多少分かりやすくなるといいですよねw

そうですかー、AIKAはやらないのですか・・・残念。
性別固定は「SUN」で体験済みなので苦にはならないけど、
キャラ作成時の種類が少ないですよね。今後に期待したいですw

| しあら | 2009/11/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

幼児期まで育ててみたい気持ちはあります。
可愛い子連れて歩きたい・・・。

しかし、性別固定なのは痛いってのとキャラグラがちょっと私好みじゃなかったのでそこを我慢すれば・・・って感じです。

| * Riy * | 2009/11/17 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT