* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューブラー

昨日、仕事帰りに職場の売り場で『チューブラー』を買いました。
これ、今流行りなんだって?
それに乗っかるつもりで買ったんじゃないんだけどさσ( ̄∇ ̄;)

これ、マフラー代わりにもなるから買ってみた。
マフラー、今年は新しいのを買おうかな?なんて思っていたので・・・。
(結局、マフラーはマフラーで買いそうな気もするけど 笑)

職場・・・冷えるので、暖かくするべく買いました。
売り場によっては冷えないんだろうけど、私がいる部署は冷えるからなー。

まぁ、巻くのは家で寝る時だけど・・・。
制服の下には・・・着けられないなぁ(A;´・ω・)
もこもこしそうだし。

でも、昨日着けて寝たけど非常に暖かかったー(*´д`*)ハァハァ
腹巻(の一種だよね、これ)巻いて寝たのなんて、どれくらい振りだろう?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューブラーなんて物があるのですね。
知らなかった・・・
私は最近冷たい物ばかり飲んでたせいか、体が冷えるので腹巻買いましたw
つけてるの忘れてしまうくらい同化してますw

うちの会社も階ごとに寒暖の差が激しいので、これからが大変です。
風邪引かないようにして下さいねぇ~^^

| しあら | 2009/11/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

あるのですよー。
早い話が、長い腹巻(* ´艸`)
胸からお尻まですっぽり隠れますよー。
腹巻にするには2つ折りで!

| * Riy * | 2009/11/16 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

