* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かれこれ1週間も・・・

汚い話で恐縮ですが・・・お腹の調子が良くありません。
先週の土曜日からだから、1週間になる。*゜(PД`q゜)゜*。
仕事中にお腹辛くなったらシャレにならないので、非常に辛いです。
(売り場に出てるので・・・)

原因は何となく分かってるんだけれど、好きで食べたものだから・・・なぁ。
義母お手製の餃子を土曜日に食べたんですよね。
ニンニクたっぷりのを(A;´・ω・)
何か、いつも以上に入れたと言っていたのでお腹がビックリしてるんだろうな・・・とは思ってるんですが。


明日からはまた仕事_| ̄|○ガクッ
正直、渋々行ってるので行きたくないです。

狙っている職場があるので、求人が出たら速攻応募するんだ!と決めてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫かな?
うちは、よくストレス?でおなかの調子悪くなる。
ここ最近調子いいんだけど、数ヶ月連続で下○が続いたりするんだよね。
半年以上、生理不順だったしね(´・ω・`)
病院行っても、不正出血じゃぁね。様子見って感じだった。

仕事、希望のとこじゃないんだね(´・ω・`)
少しでも早く、希望の職場いけるといいね。
うちは、レジ経験ゼロなのだ。接客経験は、結構あるんだけどね。

とにかくお大事に。

| さとみ | 2009/11/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

レジは・・・ねぇ、違算が怖いね。
高額違算出したら、報告書ものだよー。
きっと、どこのお店でもそうだろうとは思うけれど。

希望のところじゃないよー?
春から今まで待っていたけど、なかなか求人無いからこれ以上は厳しいから古巣2に戻りました。

体調は相変わらずですが、頑張るしかないので・・・頑張ります。

| * Riy * | 2009/11/14 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT