* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】検索キーワード

アクセス解析つけてるので、どんなワードで検索してココへ辿り着いているのか見る事が出来ます。
・・・で、MMO関連でダントツで多いのが

『AION 無料期間』

・・・で検索してる方!!
非常に多いです。
基本無料じゃないですからね・・・。
でも、カウントが半端無いからビックリです∑( ̄□ ̄;)


あと、先日・・・こんなワードで検索している人がおりました。

『AION -イオン -R○T 僧衣 黒 染色』

イオンって?『ア』が抜けました?
それとも、何か別の意味があるとか??

それから、嫌な単語が入ってますね・・・。
(いちおうココでは伏せましたけど、伏せても分かりますよね?)
そんな言葉で検索して、辿り着いて欲しくないですヽ(`Д´)ノ


あとは、『カースツリー』、『新しい髪形』、『ジケル』、『誕生日 エモ』などなど・・・。
レギメンさんのお名前で検索して辿り着いた方もいらっしゃいました。

せっかく辿り着いた場所かもしれません。
・・・が!!

『ココは単なる雑記帳なので、大した情報は無いのです!』


ホント、スイマセン(´・ω・`)ショボーン

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT