* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新シリーズ放送開始!

今回は、私の好きな漫画(アニメ)の話です。

私、非人間ものって大好物なんですよね。
特にヴァンパイアとか悪魔とか・・・。
(私の友達も大好物な系統です 笑)

そんなこんなで好きな漫画の1つである『ヴァンパイア騎士』です。

今、アニメ化されて放送されています。
今月からタイトルに『Guilty』が付いて、第2シーズン突入です。
私が住んでいる地域でも放送されているのですが、私は某動画投稿サイトで見てます。


やはり枢先輩がイチバン好きです!


・・・って、最新刊が発売されてるのにまだ買いに行ってないや。
早く買って来て読まなくてはヽ(`Д´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | ヴァンパイア騎士 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

