* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事2日目

2日目です・・・。
正直、体調イマイチです。
神経的なものから来ているのか、肩こりからか・・・偏頭痛が酷いです。
ストレートネックの症状も出ているので、更に辛いです(涙)

とりあえず、今日も教育でした。
これ受けないと先には進めないので、暫く教育の日々が続きます_| ̄|○ガクッ
(正確には、教育と実地・・・って感じかなぁ?)


頭 に 入 り ま せ ん !!


その時は良くても、いざ実践!!となると・・・綺麗に頭から抜けていたり。*゜(PД`q゜)゜*。
どうしたらいいのぉぉー!!
前にやっていた事なんだけど、やっぱり大半は忘れてますね(苦笑)


まだ21時過ぎなのに、既に・・・猛烈に眠いです。
頭も痛いので、さっさと布団に入ろうと思いますσ( ̄∇ ̄;)
今日は、旦那の帰宅が遅いとの事なので・・・お先におやすみなさ~い。
(すまない、旦那・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です┏○ペコッ
偏頭痛は辛いですよね・・・私も悩まされてます^^;
古巣といっても新しい環境に慣れるのは時間かかりますよー。
1週間後にはきっとテキパキ動けてるようになってますっ!

嫌とか辛いとかいう時は笑うのが一番って、職場の人が言ってました。
あんまりそういう気分にはならないかもしれませんが、無理しないようにして下さいね♪

| しあら | 2009/11/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

いやぁ・・・苦手分野があるので、ソレさえ無ければ何とかなるんですけどね。
・・・って、誰だってそうですがσ( ̄∇ ̄;)

あと2日・・・頑張らねば(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/11/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
復帰おめ?
体調があまりよくないみたいなので、無理しないでね。

わたしも、仕事はじめたとしても覚える自信ない。
新しい仕事なんてまして無理だと。
かといって、前職に戻るのはむつかしいだろうし。
配偶者控除なくなったら、仕事探さなくちゃ(´・ω・`)

| さとみ | 2009/11/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

おめ・・・じゃないなぁ、本音は。
やりたくないもん、今の仕事。

あー、もう少し仕事探しの猶予があればなぁ。
正直・・・やりたくない仕事分野だったりする。
本当は同じ古巣でも違う職場に復帰したかったんだけど、空きが出なくて断念せざろうえなかった。

| * Riy * | 2009/11/12 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

