* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が重い・・・

さて、今日から仕事です。
・・・とはいえ、今日は入社教育で行くだけなので2時間程度で終わるとか。
(午後からなので、まだ家でまったり中です)
でも、気が重い・・・。

仕事は決まった。
以前、やっていた仕事をまたやるだけなんだけれど・・・分かっているだけに更に気が重くなる。
明日以降、所属部署別で再度教育を受けるわけだけれど・・・イヤだなぁ。
流石に10年近く前だしね、やっていたと言っても(A;´・ω・)
もう、すっかり忘れちゃってる部分の方が多いわけですよ。
頭に入るかな・・・内容(滝汗)


そもそも立ち仕事なんて何年振り?
足・・・パンパンになるよ_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です♪

久しぶりの復帰なのですから、忘れてたって大丈夫ですよっ!
あんまり気負いしないで下さいねー。

| しあら | 2009/11/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

2時間とか聞いていたのに、3時間半くらいかかりましたσ( ̄∇ ̄;)
明日から通常勤務です・・・。
肩こりからの偏頭痛に悩まされそうです。*゜(PД`q゜)゜*。

| * Riy * | 2009/11/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

魔寿丸改めルシークです
俺も偏頭痛持ちなのですよね
いつも決まって左目の上のこめかみあたりがガンガンしてたまりません

肩こりからくるときもあれば天気の悪さによってくるときもあるし、はたまた普通にくるときもあるし、薬飲んでもきくときはきくけど、きかないときは10時間くらい苦しみます

偏頭痛はマッサージとかすると血行が良くなって逆効果になるらしく、俺は毎回頭にジェルみたいなやつを巻いて冷やして寝てます。

偏頭痛用の薬を以前処方してもらったことがあるんですが、一粒500円するやつあります。すぐにきくけど高すぎるw

頑張ってくださいね


あと土曜だったかどうか忘れましたが、新しくルシークってキャラ作って初期村いったら、黄金の夜明けの方々がおられて集団で歩いて村から出て行かれてるとこ目撃しましたw

あの中にいたんですかねw

| ルシーク | 2009/11/09 14:58 | URL |

ルシークさん>
辛いですよね。
今日は大丈夫ですが、昨日は辛かったです・・・。

ついマッサージしちゃったり、湯船に肩までつかったりしちゃうのですがダメなんですねσ( ̄∇ ̄;)

| * Riy * | 2009/11/10 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

