* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】スピっ娘

昨夜は、末娘のスピをずーっとやってました。
パンデモでパパとデートです(違)
いや、フレですけども(* ´艸`)



この後、パパは色々プレゼントしてくれました。
ありがとうですよ。
本当に娘には甘いパパです(爆)

パパはお手伝いに呼ばれてしまったので、お別れ・・・。
カンストしているフレ、頼りにされてますね。


その後は1人・・・いや、火の精霊と頑張りました。
風精霊もふもふを手に入れる為に!



そして、念願のもふもふを手に入れました(*´д`*)ハァハァ
可愛いなぁぁぁーっ♪
大きいのも可愛いけれど、このサイズのままでもいい気がするなー。
でも、次第に欲が出て来て「大きい子がいい!」とかなりそうな・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、昨夜はちょっとした撮影会がありました。
ちびっ子さん大集合です。

・・・で、保護者のレギマス クロウさんが橋に埋まってしまってました∑( ̄□ ̄;)



橋から生えてますっヾ(。 ̄□ ̄)ツヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 11:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なwwwwうもれてるwwww

| しゃーぷくろう | 2009/11/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

わんこ飼えたのですねー!
おめでとうございますwww

見てるだけで癒される気がします。。。

ちびっこ集まり、なんだか楽しそうですね♪

| しあら | 2009/11/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

クロウさん>
何故ひらがな!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そうです、埋もれてましたよぉぉー!

しあらさん>
手に入りましたヽ(*´▽`)ノ
満足です・・・既に(笑)

| * Riy * | 2009/11/08 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

