* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】生まれ変わった

おや?末娘が生まれ変わったようですよ?
チェーン装備だったのに、ローブになってます。
髪型も変わってます。



実は昨日、作り直しました。
理由は2つ。
まず1つ目は、最小サイズで作ってしまったのでもう少し大きくしたかったから。
小さ過ぎた・・・うん。

もう1つ・・・。

レギマスのクロウさんを見ていたら、物凄くスピに興味を持ちまして・・・。
「ちょっとやってみたいかも・・・」と。

そうなると、作り直せるのは末娘だけなので末娘が生まれ変わったわけです。
まだLv11で、ディーヴァになったばかりで全く育っていませんでした。
ちょうどINしたらクロウさんがサブキャラさんでINしていたので経緯を話すと、スピ仲間が増えると喜んで貰えました。
何だかこっちも嬉しくなった。


生まれ変わった末娘・・・3回ほど作り直しました(笑)
思うようにならないねぇ(A;´・ω・)
上半身が太すぎたり、何か全体的にバランスがイマイチだったり・・・。
3回目で「まぁ、こんなもん?」というくらいになったので、そのまま誕生となりました。
メインの身長も、コレくらい(体型7の身長だったかな?)でも良かったかも?なんて思ってみたり。
キャラメイクの時点で、何かと比較出来るといいんですけどねぇ。
実際にゲーム内に入ってみないと、ちゃんとしたバランスが見れないのは辛いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして、昨日はレギハンデー!
お手伝いをするつもりが、逆にしてもらう形になりました。
『ベルスラン失踪事件』『鉱山に隠れたディーヴァ』『【PT】監督官ヨトゥンモク』を終わらせる事が出来ました。
ありがとうございます♪
おかげで、報酬の経験値もいっぱい入りLv36に・・・やっとなれました(笑)


モチベ下がってるなりに頑張ってますヽ(*´▽`)ノ


今夜は、ミニキャラで集合する予定があるので楽しみです。
レギメンさんのミニキャラさんと身長がどれくらい違うのか・・・。
大きい方に入りそうな予感( ̄▽ ̄)。o0○

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
スピも楽しいですよね~、私も時々休みの日とかにちょっとづつやってますw
36おめでと~です~。
私は30でかなり満足してしまって、31になるのに2週間近くかかっちゃいましたw

| ゆみい | 2009/11/07 22:31 | URL |

もふもふGETしましたー。
いやぁ、可愛いですねぇ。

Lv30で満足・・・分かりますよー。
私も同じでしたσ( ̄∇ ̄;)
なので、それ以降は思うようにLv上がりません(笑)

| * Riy * | 2009/11/08 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT