* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱視

えー、昨日ですね眼鏡作って来ましたー。
眼鏡屋で測定してもらったら、左の乱視が酷いって言われた_| ̄|○ガクッ
「これじゃ辛くないですか?」って。

何か、「近視自体は大した事無い」・・・って言われちゃったんだけど・・・あれ??
・・・って事で、乱視矯正用レンズも入れて貰って眼鏡作りました。

視界が超クリアになったじぇー!!(笑)

まぁ、日常生活には大して支障は無い(右0.7 左0.8)のでテレビ見るとかPCやる時くらいにしか眼鏡掛けないとは思いますが。

眼鏡出来上がってから慣らすために1時間くらい掛けていたんだけど、視界がクリアになった(なり過ぎたとも言える 笑)から、気分悪くなっちゃった(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日、ちと面接に行って来るです。
まぁ、以前勤めていた古巣ですが・が・が(A;´・ω・)

でも、既に私が知っている社員さんが人事担当じゃないから果たしてどうなる事やら・・・。
本当は違うところがいいんだけど、なかなかこのご時勢・・・求人が思うようなのが無くて。

まだ家で【3食昼寝付き】でいたいよぉぉー!!
(贅沢過ぎですね、スイマセン)


数年振りの社会復帰に向けての第1歩・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわー(*´ω`*)

おぉ、眼鏡新調されたのですね!
慣れるまでは頭痛くなっちゃいますよね(´・ω・`)
徐々に慣らしてくださいです(*´ω`*)

これを読む頃には面接終わってるかな…?
無事復帰出来たら無理せず頑張ってくださいね♪

| Mimieden | 2009/11/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

私も眼鏡買い替えたいのだけれど、なかなか。。。
慣れるまでは大変ですけど、無理の無いように^^

面接って、何回やっても緊張してしまいます;;
良い結果出るといいですねw

| しあら | 2009/11/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

みーさん>
今日も掛けました。
とりあえず1時間くらい(A;´・ω・)

面接ですが、以前いたところなのでいた頃にやっていた仕事内容聞かれて終わりでした。
数時間後に連絡が入り、採用となったので・・・気は重いですが頑張ります。


しあらさん>
徐々に慣らしていこうと思います。

今回は緊張しませんでした。
古巣だったからかも(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/11/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

めがねは慣れるまで頭痛の種になりやすいですが
一気に慣れてしまった方が楽なときも♪
ひとぞれぞれですがw

お仕事始めたのですね~。
いつか新しい羽が買えるといいねv
主婦はいつだってファイト!ですよね^^v
がんばってね^^ノ

| ロキフェリ | 2009/11/05 21:00 | URL |

徐々に慣れて来ました。
視界が非常にいいです。

仕事、始める事になりました。
日曜日からです...( = =)トオイメ

羽は・・・正直、もういらないかな?って思い始めました。
理由は・・・うん、AION熱が冷めて来たようです。
それに、仕事始めたら間違いなくIN率下がるのは目に見えてるので買うのはやめようかなと考え直しました(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/11/06 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

