* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】ハロウィンパーティ

立て続けに身近な方がAIONから去って行きました。
何と言えばいいのか・・・。
『去る』のではなく『卒業』なわけですが、やはり寂しく辛いものですね。
色々と悩み、考え・・・そして行動に移して卒業されたのだと思います。

正直寂しいけれど、笑顔で見送らないといけないですよね。
またいつか、どこかでお会い出来ると信じて・・・。

私もいつかは去る時が来るわけですが・・・いつだろう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨夜は、ビスティアさん主催のハロウィンパーティーが開催されましたヽ(*´▽`)ノ
どちらかというと、普段レギメンさんと一緒に行動する機会の少ない私・・・。
たくさんの人に会える!と、ワクワクしてこの日を待っておりました。

まずは仮装パーティーです。
輪になり自己紹介♪
大所帯レギオンなので、こういう場を設けてくれて嬉しかったです。

あおねこさん・・・やはり踊ります!
(実際は挑発エモでしたっけ?)
他に言葉なんていらないですね。
この踊りを見れば、「あぁ、あおねこさんだ・・・」と分かります。



そ・・・そしてっ!

怪しげなウサギが現れたっ!!

URAMONさんです♪
ウサミミですよー(* ´艸`)



そして、更に脱いでいるという(爆)
いやぁ・・・参りました。
降参です!!


・・・で、昨日知った事実・・・。

『黄金の夜明け』のマスター クロウさんは、実はモンスターだった!!

はぃ、ココはとても重要なので覚えておきましょう。
テストに出ます。
まさか、イケメンマスターであるクロウさんの正体がモンスターだったなんて∑( ̄□ ̄;)



知らなかっただよ・・・_| ̄|○ガクッ
90名いるレギメンをまとめているお方が・が・が!!


それから、新たに2名加入されました。
他鯖の天族で活動されていたそうですが、ジケル魔族へ移住を決意しやって来て下さったそうです。
新たな仲間(仲魔)が増えました。


最後に恒例の記念撮影です!
ビシッ!とキメて撮影です。



こんな素敵な集いを企画して下さったビスティアさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そして、参加された皆様お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

