* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】新たな翼

昨夜、アビス下層の要塞全てを『黄金の夜明け』が落としました!
・・・といっても、私はLv的に参加してないのですがσ( ̄∇ ̄;)

凄い!凄いですっ!
アビス下層が魔族領土になりました。



要塞IDに行って来たので、その時にパチリ・・・。
ハロウィンバージョンで、デカデカとレギオンエンブレムが!!


昨夜は、下層の要塞ID3つをはしごしました。
誘って下さって、ありがとうございました♪
おかげさまで、APも貯まり5等兵になれました。


そして、課金アイテムの販売が開始!
40翼が販売に∑( ̄□ ̄;)
40翼はゲーム内通貨(ギーナ)じゃなくて、カイモ(円)販売なのですね。



これ、欲しい!!
性能もいいし、とても綺麗♪

・・・でも、きっと買わないで終わると思います。
2,000カイモか・・・。
1ヶ月課金出来ちゃう額だね_| ̄|○ガクッ

そんな私は、30翼も買わずにデフォの翼のままで頑張ってます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今夜は、レギオンでハロウィンイベントだヽ(*´▽`)ノ
かなりカオスになりそうな予感・・・。
楽しみだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

