* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】微妙にイメチェン

昨日、染色剤を購入(* ´艸`)
高いってのにねぇ?
完全にネタですね、うん。
所持金が寂しくなったけど、気にしなーい(笑)
今、委託で売りに出している装備などが売れれば染色剤代は戻って来るし♪

本当は蒼い髪にしたかったのですが、キャラ作成の時に綺麗なブルーがカラーパレットに無かった。
天族では、「こんなもんか?」と妥協出来そうなブルーがあったんだけど、魔族には無かったのですよ。
なので、紫にしたんですけども・・・。

やっぱり諦めきれないわけですよ。
髪型によっては、蒼っぽくなるのもあるけれど好みの髪型じゃなかったりで_| ̄|○ガクッ

そこで染色剤!
試してみました。

【髪型によって、出る色合いが違う】というのは、キャラメイクする時に学習済み・・・。
恐らく、この染色剤も同じ結果なんだろうと思われますが(A;´・ω・)



(撮影する時に設定上げ忘れたので、かなり粗いですが 汗)

右が染色後です。
はぃ、何か薄くなっただけ・・・って感じですね(爆)
・・・というか、ブルーじゃなくて紫じゃん?
『ライトブルー』じゃない気がするなー。


設定上げて撮り直したのでペタリ・・・。



こんな感じですね。


はぃ、お試しレポでした(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 11:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ついに染色剤購入したのですか!!
ライトブルー、私にはグレーに近い色に見えます^^;
他の色も気になりますけど、もっと安くならんのかな。。。

| しあら | 2009/10/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

光の加減で、綺麗な蒼に見える場所もありました。
まぁ、中の人的には不満爆発ってほどじゃないのでヨシとします(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/10/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

髪の色って変えれるダネ・・・しらなかったw
外見変更チケが欲しい今日この頃・・・(ぇ
もうちょっと小さくなりt(ry(*ノωノ)

| *椿* | 2009/10/30 11:10 | URL |

パンデモにいる外見変更のNPCがいる建物で染色剤売ってます。
・・・が!高いですヽ(`Д´)ノ
確か、500k近く飛びます。

| * Riy * | 2009/10/30 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

