* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】温泉に行こう

昨日の昼間、久しぶりにカンストしちゃったフレにWISしてみた。
大概、PT中なので最近はお互いINしても会話すら無い。*゜(PД`q゜)゜*。

運良くソロだったようなので、飛ばしてみました。
そうしたら、パンデモにいた私のところまで会いに来てくれました。
いやぁ・・・本当に暫く振りですよ。

そして、使わなくなったスティグマを譲ってくれました
ラッキー!!
ありがとうですよーヽ(*´▽`)ノ
同じチャントだから、こういう時は非常に有難いっす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨夜はレギハンデーでした♪
サブのスペルのクエを進めようかと思ったけれど、メインのクエを進めました。
Lv35になったので、受けられるクエも増えたので。



温泉地帯へ来ました。
魔界だけど、魔族だけど、天族のように大きな葉っぱで雨をしのげる場所です。
何かいいですよね。

【バロシュンの壮大な計画】をやりました。
レパル団員が持っている休暇証を50個手入れるというクエです。
クエ未消化なレギメン3人でPT組んで挑みました!

しかし50個も・・・。
何て大量・・・。

しかも、このクエ・・・共有出来ないんですねー?
共有しようとしたら、出来ないという表示が出ました。
悲しかったヽ(`Д´)ノ
(出来ないよね?)

単純計算でも、1人当たり50個 × 3人分 = レパル団員150人退治

全員がクエを終わらせるには、最低でも150人退治しなくてはいけないというマゾさ。
もちろん、必ずドロップするわけでは無いので実際には150人以上退治するという事∑( ̄□ ̄;)


黙々と狩りました_| ̄|○ガクッ
何度かカオスな状態になったけれど、誰も倒れる事なく無事にクエ完了!
経験値も美味しいので頑張りました。


天族に遭遇しなくて良かったデス。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのクエ、頑張ってソロでやりました(ノ´∀`*)
50個なんて多すぎですよね!しかもリンクするし・・・
天族来なくて良かったですね♪
やっぱりみんなでやるのが楽しいです、ホント。。。

| しあら | 2009/10/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした_| ̄|○ガクッ
ソロは更にマゾい気がします(涙)
私も昨日を逃したら、恐らくソロで・・・。

| * Riy * | 2009/10/27 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT