* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】天族と共存

昨夜は、アビス 剣の島におりました。
某クエアイテムを手に入れるために・・・。

いつも天族さんがいるから出来れば行きたくない場所・・・。
でも、行かないとクエ終わらない_| ̄|○ガクッ
ちょうど、魔族領土(領土とは言わないか 笑)になっていたので「行くなら今しかない!」と思って行って来た。

天 族 発 見 っ !

到着して暫くすると、真っ赤なログがダーっと流れました!
(天族関連のログは、すぐ分かるようにタブも分けて真っ赤に設定してます)
いつやられるか!?と思いながらヒヤヒヤ。
でも、周りには魔族プレイヤーさんが5人くらいいたので少し心強かった。

しかし天族さんに狩られる事は無く、無事にクエアイテムGET!
天族さんも3人くらいいたんだけど、誰も手出しして来ませんでした。

狩られはしなかったけど、すぐ隣に来てガン見されたσ( ̄∇ ̄;)
シールドさんだったかなぁ?
凄い視線感じた・・・。

ちょうど、公式ブログにレギオンインタビューが載ったばっかりだったから「夜明けの人だ・・・」とか思われた?


あと少しでLv35(A;´・ω・)
今日中には上がるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ってますねー^^
私は現在INすらしてません^^;
なんだろ・・・冷めてきたのかも。。。

| しあら | 2009/10/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

時期的に冷め始めているのかもしれないですね。
私も正直そうなのですよ。
でも、もう少し頑張ってみようと思ってプレイしてます。

| * Riy * | 2009/10/26 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT