* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

子供のクラスが1週間、学級閉鎖になりました。
他の学年2クラスは、既に学級閉鎖になっていたけれど1年生にまで来ました。

今日、たくさん宿題を持ち帰って来ました。
明日から、頑張って片付けてもらいましょうσ( ̄∇ ̄;)


明日は習い事があったんだけど、外出禁止令が出ているわけだから別の日に振り替えて貰いました。
学級閉鎖になってるのに、普通に行くわけにもいかないし・・・ねぇ?
同じ学校、同じ学年の子も通ってるから「何で来てるん?」ってなるわな(A;´・ω・)


今日、薬局でアルコール消毒液を買って来たばかり。
手にすり込むヤツ・・・。
予防接種受けられそうにないから、せめて予防をしっかり・・・と思って。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

