* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】念願の・・・

サブのスペルに、カースツリーのスティグマをGETしたぞぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

今回のアプデで、ドロップ率が修正されたのか委託でたくさん売られてますね。
値段も一気に下がって嬉しい限り♪
280Kで手に入れる事が出来ました。

・・・が、3時間後くらいに覗いたら180Kで売っていたのはナイショです。*゜(PД`q゜)゜*。

でも、まだLv19と45%くらいだったので頑張って狩りをしてLv20に。
そして・・・スティグマを装着出来るようになりました(。・ω・。)v

早速、使ってみる。



やったぁぁぁー!
念願のスキルを手に入れたぞー!
何か、とっても満足(* ´艸`)

しかし・・・早く装備を新しくしたいなぁ。
もんぺスタイルはイヤだ_| ̄|○ガクッ
メインキャラで形状加工しちゃおうかなぁ・・・。


そして、アプデで実装された僧衣です。
なかなか可愛いので、買おうか悩んでいたところ・・・あるお方がくださいました。
ありがとうございます。

早速、染色をば・・・。



最初はメインキャラに着せていたけれど、メインには天族ローブもあるしチャイナもあるのでサブのスペルにあげました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 07:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでつ

楽しくAION満喫しまくりですね

俺はといえば最近はイズ天のチャントの育成に勤しんでまして、なんとか31になって八等兵になりましたですw

ジケル魔といえば
まだ13にしかしてない状況かな

せめて25にしてアビスいけるくらいにはしておきたいけどなかなか時間がなくてorz

こないだ課金してプレミアムプランにしたので3ヵ月がんばりまする

| 魔寿丸 | 2009/10/19 14:23 | URL |

スティグマゲットおめでとぉw
ってまだスティグマがなんなのか・・・・ww(ぁ
うちも昨日20に到達したぉー゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
サブちゃんとは遊べそうかな?w
拉致って拉致って(*´Д`)ハァハァ

| *椿* | 2009/10/20 08:05 | URL |

魔寿丸さん>
両方育てるのは大変でしょうが、マイペースで頑張って下さいね。
プレミアム課金なら、頑張らなくては!

*椿*ちゃ>
おぉー!Lv20おめですー。
早い話がスキルが増えるアイテムですじゃ。
時間があったらPT組んで遊びましょー。

| * Riy * | 2009/10/20 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

