* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに・・・

昨日、『月曜日から、マスクを忘れずに!』と学校から連絡が。
ついに来たか、新型インフルエンザ∑( ̄□ ̄;)

とりあえず、子供用のマスクが家に無かったので夕方買いに行って来ました。
学校から連絡が来たって事は、すぐに売り切れちゃう可能性が大!
・・・なので、すぐに確保に走りました。

無事に30枚入りを2箱GET!
(2箱までしか買えないんだけど)

マスク売り場でどれがいいか・・・と悩んでいたら、同じクラスの子のお母さんに遭遇!
私と同じ考えで、すぐ買いに来たそうな。
学区内のスーパーや薬局じゃ、きっとすぐに売り切れちゃうもんね。

・・・で、市のHPを見てみた。
いつの間にか、学級閉鎖情報が掲載されるようになってました。

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

子供が通っている小学校・・・昨日から6年生1クラス 学級閉鎖になってる(滝汗)

ついに来たかぁぁぁぁ!!

市内の学校は、あちこちで学級閉鎖やら学年閉鎖が出ていたのに子供が通っている学校はまだ出てなかったんだよね。
そろそろ来そうだな・・・なんて思っていたら_| ̄|○ガクッ
だから、マスクって連絡が来たのかもね(A;´・ω・)

学校閉鎖になってるところもあったよ・・・。
うちからは、少し離れている地区にある学校だけども。


予防接種・・・どうしよう。
季節性のを受けるか、新型のを受けるか。
それとも・・・両方?
(1週間あければ接種可能みたいな事を聞いたけれど)

まだ予約すらしてないけども。*゜(PД`q゜)゜*。
マイミクさん達は、とりあえず季節性の接種を早めに済ませるって言ってるから同じようにしようかな・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨日、美容院に行って来た。
帰宅した旦那が私を見て「・・・どんぐりみたい」(ぼそっ)と言い放った。

どんぐりかよっ!ヽ(`Д´)ノ

ちょっと、前髪が短過ぎたからなぁ・・・。
(視界に少しでも前髪が入るとイヤなのです、私)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT