* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】レギハンデー

昨夜は、レギハンデーでした。
未消化のクエを、レギメンみんなで協力しあって片付けてしまおうという日。
レギメンみんなで、ワイワイしようという日・・・。

・・・ですが、私は結局未消化のクエを何1つ片付ける事が出来ませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。
メインのアイスクロウ関連のクエやら失踪したディーヴァクエ、サブのブラッククロウ関連のクエやら・・・片付けたいクエがいくつかあったんだけど(涙)

リアル都合もあったから仕方ない_| ̄|○ガクッ
こういう日に限って、相方の帰宅時間が不明・・・。
分かっていれば、身動き取れたのに。


結局、10時半頃に相方が帰宅。
11時頃には自由になれたんですが、「お手伝いお願いします」って言えなかった。
ホント、小心者だと思う・・・自分。

・・・なので、パンデモニウムで1人かくれんぼ(違)
その後、黒猫っ子さんがWISを下さってずーっとお話してました。

昨夜は、レギマスのクロウさんと黒猫っ子さんが「何か消化したクエありますか?」と気遣ってWIS下さいました。
・・・が、↑な状態だったのでお願い出来ず。
お心遣い、本当に感謝致します。


・・・で、こんなものを買ってしまいました。
形状加工もしちゃったじぇ(* ´艸`)



うちの子、ついにグレちゃったよ・・・。
そのうち、髪色も変わってしまうに違いない。



私は、いつまでこの景色を見られるだろうか・・・。
ちょっと最近、ふと考えます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

カースツリーのスティグマが、思いっきり値下がりしましたね。
委託で売られている数も以前の倍以上!
昨夜、覗いてみたら一番安いのが300Kで売られてました
買おうか悩んでいるうちに、誰かに買われてしまってましたが・・・。

ツリー合宿、必要無くなったかも?
(ちなみに、まだ買ってません)


ディーヴァニオン装備・・・せめて上下セットだけでも揃えたいな、とか思ったり。
もう1キャラ、30目指さないといかんな・・・なんて思ってます。
ソードにするか、スペルにするか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・・*)ノ

手伝い遠慮無くイイタマヘ!

苦しゅうないゾ。

そのためにレギメンはいるのですよぅ~

| アトレイデ | 2009/10/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

はい、ありがとうございます。
でも・・・やっぱり小心者_| ̄|○ガクッ

| * Riy * | 2009/10/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ナイショさん>

コメントと報告ありがとうございます。
リンクの件、承知いたしました。

ですが、ご覧の通りAION以外の話題も色々あるので出来ればAIONのカテゴリーのURLを貼っていただけると有難いかと思います。

| * Riy * | 2009/11/01 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT